Kawasaki「ニンジャ1000」バイク走行記録

カワサキの大型バイク Ninja1000 に乗る人のブログ

バイクワールドから優待DMハガキが届いていたのをふと思い出す・・・

バイクワールドの優待DMハガキ

こちらは、しばらく前にバイクワールドから届いた秋のツーリング応援セールの優待DMハガキ。そのうちにバイクで行こうと思っていたのに週末になると天気が悪くなり、気が付くと9月も後半の22日に・・・。

まだチャンスは今週と来週の2回ありますが、今週もまた台風が接近するらしいのでかなり微妙な状況です。

セールの終わりごろは期待できない

そうなるとチャンスは最終日とその前日になりますが、セールも最後の方になると欲しかったものが売り切れていたり、自分に合うサイズがなかったり、好みに合わない色しか残ってない場合があり、期待して行くと逆に損をした気分になるので、何かのついでに立ち寄るくらいでちょうど良いでしょう。(^^ゞ

ちなみに、今回はジャケット類とタイヤ&オイルの15%引きと、何でも使える500円引きクーポンが熱いみたいなので、Kawasaki の純正エンジンオイルの購入を検討しています。

END